SSブログ

マインクラフト(46) [マインクラフト]

ここ数週間、ずっと風邪っぴきで、咳がでるので。
OTCのアネトンシロップを買ってきて、継続服用しているミイシャです。

んで。

もう、そろそろ治ってきてもいいのにな、と、思った矢先。
今度は症状は鼻水になったらしく、今朝から鼻水大決壊で。
しかたないから、残っていたダンリッチ系の鼻炎薬のみました。

まったく、もう。

だるさは抜けないし、んでも。
時節柄、投薬時に咳とかしてたら、いくらマスクしているとはいえ、患者さんに。
嫌われるかな……と……。[もうやだ~(悲しい顔)]
そう思ったら、用心して先回りして、薬をのみまくってしまってます。

ってことで、さてさて。
今日は、マイクラネタなので、興味のない方は、パスしてください。[手(パー)]

今回は、前回の続きで、教会と村の中心に位置する広場を整えたお話です。



動画の中でもいってますが、今回で、過去の紹介はほぼおわりで。
あとは、あれ……ですよ、あれ。[わーい(嬉しい顔)]

で。

それが終わったら、現実でやっていることを、適宜動画にしていけたらなぁ、などと。
思ってはいます。

んで~。

次は、来月の祭日くらいを想定してますが。
あくまで、希望的観測なので、どうなることやら。
まぁ、がんばっていきたいものです。[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-10-29 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。