SSブログ

マインクラフト(48) [マインクラフト]

もう、12月になってしまいました。

一昨日、3日に、私は、地元の年金事務所に手続きに行ってきました。
私の年代(女性の場合)は、61歳から厚生年金の報酬比例部分が受け取れる過渡期世代なので。
誕生日前に書類がきていて、でも、働いているから、一円ももらえないんですけど。
それでも、いって、手続きしてこなけりゃ、だったので。

有休とって、行ってきました。[ちっ(怒った顔)]

なんだかよくわからないけど、予約しないとダメみたいで。
書類に入っていたフリーダイヤルに電話したら、ぜんぜっんつながらず。

んで、ネットで地元の年金事務所の電話調べて、電話したら。

一発でつながって、アポとれる。[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

あのフリーダイヤルって、もしかして、全国の人が問い合わせる仕組みになってるのだろうか……。

まぁ、そんな脳を疲弊させられることも、何とか済んで。
この週末は、通常の師走モードになりましたが、んでも、師走ですから。
気持ちは、どこか落ち着かないです。[たらーっ(汗)]

ってことで、今日も、メインはマイクラネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

今回から、ようやく、たまっていた過去の情報を整理しつくして。
現在進行形のミイシャワールドのお話になれたので、「ミニミニ実況」になりました。[わーい(嬉しい顔)]



これからは、ちょっとずつ、何かをやって、その情報が一つの動画にできるくらいたまったら。
編集して、上げていけたらなぁ、と、思っています。

……んでも……ここまでくるのに、1年かかってしまった……。[もうやだ~(悲しい顔)]

来年は、何本、動画、あがられるかなぁ……。
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-12-09 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。