SSブログ

マインクラフト(47) [マインクラフト]

今朝、出勤時に、なんと、道路にうっすら白いものが……。

「雪だ!」[ちっ(怒った顔)]

まぁ、11月だし、初雪じたいは、驚きには値しないが。
でも、憂鬱なことは、間違いない。

木曜の午後には、椿達を風除室に避難させなきゃならないなぁ……。

ただ、椿達はいいんですよ。
私なんか(ってか、私だけじゃないけど)、職場で換気しなけりゃならないから。
患者さんがいなくなるのを狙って、「10分、換気しま~す」って、事務員が窓を全開にするせいで。

10月から1か月くらいも、こじれていてやっと治ってきた風邪が、またぶり返しそうだよ、まったく……。[もうやだ~(悲しい顔)]

って、愚痴はここまでして、本日は、メインはマイクラネタなので、興味のない方はパスしてください![手(パー)]

今回は、ミイシャ村を建設し終わってからのお話で。



この、キツネちゃんパークの紹介をもって、2月から続けてきたYouTubeのミニミニ動画は。
なんとか、ここに終了と、相成りました。[ぴかぴか(新しい)]

ってか、別にマインクラフトをやめるわけじゃないんだけど。
動画を上げ始めてから、リアルに追いつきたくて、建築とか全然してなかったし。

これで、やっとこの先、ミニミニ動画からミニミニ実況にレベルアップして。
ちょっとずつ、この先のミイシャワールドを、ご紹介していけたらなぁ、と。[わーい(嬉しい顔)]

あ、でも。

実は、先日、PS4を買ってしまったので。(PS5ではない)
モンストは今、ほとんどログインしかしてないけど、これからは。

違うゲームもしちゃうかも、しれないな~。[ー(長音記号2)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-12-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。