SSブログ

漆黒のヴィランズ [時間浪費のバーチャル記]

お久しぶりです。

気がついたら、もう、7月になってしまっていて。

んで、ブログも放置して、この半年ほど、帰宅した後は。
とにかくひたすら、全力でやってました。

FF14。[わーい(嬉しい顔)]

んで、今日、めでたく漆黒のヴィランズの本編をクリアしたので、久々にブログに復活しました。
今夜はもう、IDのグランコスモスのところで、止めて、この先はしないでおこうと思ってます。
FF14を始めたのはたしか、昨年の11月中旬だったと思いましたが。
当初は、無課金のフリートライアルでやっていて。
で、明けて1月のお正月休みに、漆黒までの権利を買って。
月々のサーバー代を支払って、有料に。

それからは、帰宅したら、す~~~~~~~~~っと、許される限りやってました。

なので、マイクラは2月くらいで、まったくしなくなってしまっている。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、まぁ、しかたないです。

時間は24時間しかないので、優先順位の高いものをやっていって。
そうじゃないものは、できなくなっていくのは、やむなし。

んで、11月23日だったかな。

続編の暁月のフィナーレが実装されるので、それも、予約しちゃってるし。

それまでは、今まで、したくてもできなかった、枝葉の様々なコンテンツをしようと思ってますが、それにしても。

昨日、アーモロートでつまずいて、何度も試行錯誤してて。
私のメインジョブは黒魔導士なんですが、スキル回しの改善を考えて。
その後、ほとんどしたことない、木人の訓練をウルダハで30分以上してました。[ふらふら]

認定薬剤師のE-ラーニングの予定も滞ってるテイタラクで。
夜な夜な、黒魔のスキル回しの練習をしている私のメインジョブは。

もはや、薬剤師ではなくて、ヒカセンなのかもしれない。

……冗談です。[手(チョキ)]

ってことで、ご報告まで。[ー(長音記号2)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2021-07-23 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。