SSブログ

FF14 ひとくぎり [時間浪費のバーチャル記]

お久しぶりです。

世間では、オリンピックとやらが始まっているそうですが。
今回の催しに関しては、私は、まったく興味がないので。
結果だけ、おさえてそれで、十分だと思っています。

んで。

タイトルの通り、漆黒のヴィランズの続編というか。
11月に実装予定の暁月のフィナーレへのつなぎパッチのストーリーもすべてクリアし。
つづくの文字を確認して、連中も石の家で待機なのを確認して、私。

一旦、ゴブレットビュートの自宅に戻りました。[わーい(嬉しい顔)]

まぁ。

ストーリーはクリアしましたけど、まだまだやり残しや、やりたいことたくさん。

ってか、紅蓮に入ったくらいから、これはとりあえず、最後まで、ストーリーを駆け抜けないと。
枝葉はその後にしないと、ダメだと思ったので……そういうこと、です。

ギャザクラも、中途半端だし。
番族クエストもまったくやってないし。
お得意さま納品も、一回もやってないし。
フェイスの育成もしたいし。
最強装備(私にとっての)も整えたいし。
釣りも、もっとしたいし。
黒魔導士と竜騎士はカンストしたけど、他のジョブも育てたいし。
ハウスも、いじりたいし。

きっと、今、書けてないけど、他にもたくさんあると思う。

そんな、ことをやりつつ、今きてるゴールドソーサーフェスのノルマをこなして。
4人つくった、サブキャラの育成もしていたら、たぶん。

あっというまに、11月の暁月の実装日の23日になってしまいそう。
(あーでも、アーリーアクセス権あるから、数日前か)

で。

職場的には、7月いっぱいで一人やめるので、ちょっと今までより、忙しくなるのかもしれないけど、それはそれ。

まぁ、とりあえずは、今、これから用事を足しにいって、それから。

テンペストの風脈を拾いにいかねばな。[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漆黒のヴィランズFF14 継続中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。