SSブログ

学薬の検査 [学校薬剤師]

今日は、学校薬剤師の定期検査で、午前は、有給をとった。
検査は滞りなくすみ、午後、出勤するまで、2時間くらい時間が空いたのだが。
母がいたら、甘味どころに行こうか~、とか、2時間なんてあっという間なのに。
今は、家に戻って、べったり家にいる馬鹿の気配を感じるのが嫌なので。
しかたないから、ファーストフード店で、建築関係の本を読みつつ、時間をつぶした。
で、私の代わりに、嫌われ者の薬剤師がヘルプで来ていて、助手達の精神的ダメージが大きいだろうからと。
ケーキ屋さんで、夏季限定のグレープフルーツのゼリーを買って、午後の出勤となった。

特に、問題もなく。
新人に、ちょっかいを出されることもなく。
過ぎたので、よかったけど。
昔、二年間は、毎週、こういうことの繰り返しを彼女らに強いていたのかと思うと、私も、なんだか、申し訳ないというか。
複雑な心境だった。[ちっ(怒った顔)]
でも、終業後は、二箇所勤務に疲れたか、体調ダウンって感じだった。
昔は、平気だったのにな……。
母がいたからなぁ……。
二箇所勤務して、隙間の開いた時間、母とお出かけするのが、楽しかったけど。
今は、一人だから……。
家には、居たくないし。
それなら、仕事場にいたほうがまし、ってことかなぁ。[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒りの効用ちょっとばて気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。