SSブログ

働きすぎ [学校薬剤師]

今日は、朝、7時に起きて、身支度をして、母の世話をして。
それから、出勤前に一仕事してから、仕事に行った。
学校薬剤師の室内空気汚染物質の検査のため、朝、8時に担当校にパッシブチューブを設置に行ったのである。
昨年、母がまだこの世にいるころ、一度、大すっぽかしをされて、頭にきた事件があったが。
今年は、実に何事もなく、スムーズだった。
薬局も、今日は、軽めの患者さんが多く。
終業もきっちり、5時で。
その後、回収に行って、一旦帰宅し、サンプリングしたものを梱包して、クール宅急便で送って。
無事、終了と相成った。

いやぁ~。
疲れた……。
もうすぐ、一周忌だってのに。
私、働きすぎじゃん……。
いくら、でもしか返上して、家をたてるために働くことにひたすら邁進しているとはいえ、こう、次々と忙しいと、どうなのかと、思うよ。
馬鹿の夕飯の支度は、今日は、忙しいので、最初からする気などなく、500円を年金から、支払っていたので。
宅急便を送ったあと、モスで夕食を食べて帰ってきて。
数時間、爆睡した。
どうせ、今日は、馬鹿が風呂に入る日なので、9時~11時は一階にいたくないし……。
でも、今日は、起きても、疲れが残っている。
やっぱ、一周忌ストレスだなぁ。
(馬鹿と一緒って言うのが、ものすごく苦痛なのだ。半径3m以内に近づかれたくない。気持ち悪い)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐ一周忌限界状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。