SSブログ

午後の検査 [学校薬剤師]

今日は、午前は薬局だったけど。
1時30分にヘルプを頼んでたので、1時28分くらいまで、薬局に居て。
それから、学校薬剤師の定期検査に行った。
今回は、騒音と、教室の空気と、机・イスの検査と、保健室の医薬品の検査、だった。
サクサクと1時間ほどで終了。
その後、住民票を取りにいってから、それでも、3時ちょっとだったので。
〇オンへ買い物に行った。

火曜市をやっていて、10000円の黒のダウンコートを2500円で売ってたので、買ってしまった。
そのほかは、節分なので、恵方巻きを買って帰ってきた。
帰宅直後、〇ヨタのディーラーから、任意保険の件で電話がきて、書類をつくりにショールームに行って来た。
そこで、引越しの話をちょっとして。
「車は、車庫証明と、保険の住所を変えるだけです」って、ことで。
また、一つ、ハードルが越えられた気がした。
まだまだ、銀河の果てまで続くハードルの様な感じだけど、それでも、確実に一個づつ越えていけてることで、よしとしよう。
先を見ればきりがないけど、振り向くとここまで来たなぁ、ってところかなぁ。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ミィシャ

なちさん、niceありがとうございます。
千里の道も1歩から。
銀河の果てまでの道も、やっぱり1歩から。
踏み出したら、その分確実に進んでいってることには、間違いありませんよね~。(^^)
by ミィシャ (2009-02-04 02:26) 

ミィシャ

月うさぎさん、niceありがとうごさいます。
励ましていただくと、パワー頂いた気がします!
ありがとうごさいます!!!
(^^)
by ミィシャ (2009-02-08 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また1歩前進重量級連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。