SSブログ

怒涛の1週間 [引越しへの道]

今日は、叔母さんの配偶者の初七日だった。
私は、用事があって、初七日じたいには参加できなかったけど。
5日の早朝に、亡くなってからは、本当に、怒涛の1週間だった。
で、今日は、もう初七日……。
私の引越しは、その間、ほぼ進行ゼロだったけど。
でも、もう、庭の植物を一種類もってきて、鍵と絶縁状を置けば、もう、お終いってところまできている。
思い返せば、本当に、長い日々だった。
社長から、鍵を受け取ったのは、6月末だったのに。
もう、10月も中旬だ。
そして、季節はめぐり、心機一転、歩を踏み出す時。
もう、そこまで、冬がせまってきているようだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒涛の展開完全撤収終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。