SSブログ

閑話御免(3) [グリーフ・ケア]

ごめんなさい!
本当に、ごめんなさい!!

最後にグリーフケアをエントリーしてから、もう一ヶ月たってしまいました。
決して挫折したワケでは、ないのですが。
多忙な上に、私の中でも、整理がついてないコトも多くて……。
絶対、またエントリーしますから。

で、お詫びになるかどうか、わかりませんけど。
今日は、私が癒される曲の一つを紹介します。

あまりに有名な曲ですが。
YouTubeで、選んでいて、これがいいと。
美しい白馬の映像との融合に、なんとも、心が締め付けられるカンジがして、たまらなくなりました。



ショパン自身が「こんな美しい曲は書いたことがない」と言ったほどの、その神々しいまでの調べは。
この世の別れが、永遠のものではないことを示してくれているような……。

……私には、そんな気が、してしまいます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。