SSブログ

なんとか水曜日 [新居の生活]

今日の薬局は、午前営業でまぁまぁだったのだけど。
結局は、新患ラッシュで、30分おして終了。

んで、その後。
2時半に歯科に行って、なんと、やっと治療が終了し、クリーニングも終えて。

晴れて、自由の身になりました![もうやだ~(悲しい顔)]

……っていっても。
これは、ブログに書いたか、否か、記憶がさだかではないんだけど。

例のセラミックのクラウンは、まだ、入ってなくて。

再根幹治療をしたので、最低3ヶ月、できたら半年待ってから。

ってことで、まだ実は、仮歯のままなのですが。
んでも、ここまできたら、Drお勧めの半年待つパターンで、ちゃんとセラミックのクラウンを入れてもらおうと。

なんか、ここまで通ったら。
歯科に対する、抵抗感がメッキリ減ったというか、なんというか。

それに、これからも。
ここ数ヶ月、継続使用している「電解次〇水」を、定期的に購入しに行くだろうし。

あ。
ちなみに、「電解〇亜水」に関して、ですが……。
これは、口腔を消毒する薬剤で、虫歯菌や歯周病菌の周囲にあるバイオフィルムを破壊し、細菌を破裂させ、溶菌するとか……。
さて……そこまでのイキオイは、ともかく。
もともと、就寝前の歯磨きの後は、GUMのデンタ〇リンスナイト〇アなんかを使用してたし。
どうせ、何かしら買うなら、ちょっと使ってみようかなぁ~、ってコトで現在継続使用中。
http://www.denkaisui.jp/index.html参照)

閑話休題。[ー(長音記号2)]

まぁ、とにかく、とんでもなく長引いていた歯科が、めでたくゴールに達した、ということで。
今夜は、基本、アゲてますです。[わーい(嬉しい顔)]

で~、今回、ここまで治療したからには、これからは。

もう、絶対に、虫歯は作らない覚悟で、生きていきたい![ちっ(怒った顔)]

……んでも。
基本、スイーツ好きなので、ちょっと厳しい目標かなぁ。
とも、思いますけど、この件に関して、覚悟して努力するのはいいと思うので。

せいぜい、ガンバリマショウ、自分!![手(チョキ)]

ってことで、まぁ今夜は「降臨」もなかったし……。
歯科が終わって、マジで、スッキリした……。
ああ……。

ウ・レ・シ・イですっ!!![黒ハート]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ミィシャ

ちょんまげ侍金四郎さん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2012-09-06 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか二十日目陰鬱な木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。