SSブログ

新年度 [時間浪費のバーチャル記]

三寒四温とはいいますが、ここにきてミイシャ地方の春は足踏み状態。

んで、そんな中。
Tちゃんは、かの地へといってしまいました。

まぁ、今は電話もし放題だし、ラインもあるし。
6年前とは、全然違うし。
よくよく考えてみたら、同じ市内にすんでいても、電話やラインは頻繁でも。
実際会えてたのは、最近なら数か月に一度位だったので。
……まぁ、そんなに、かわらないか……と。

……思うことに、する……。

で、昨日もいろいろラインして、モンストのことを話してたのですが、
(ここからは、ゲームの話になるので、興味のない方は、ごめんなさい)

実は昨日、ガチャで、これ。

IMG_0243.PNG

卑弥呼ちゃん、あてました~。[わーい(嬉しい顔)]

今の一番は、パンドラちゃんなのですが。
んで、もともとニコタにまわしてた、お金。
月に3000円くらいしか課金しない私は、まだそういうのは当然もってないけど。
んでも、毎月ちょっとだけ、課金して、ちょこちょこ。
うちは火のコがよわかったので、卑弥呼ちゃんは、メッチャ嬉しい!

ちなみに、今現在所持のガチャのコは。
アザゼル、ベートーベン、ダリア、ナスカ、ガリレオ、卑弥呼、スサノオ、アイリス、ランスロット×2、佐々木小次郎、アトランティス、ウンディーネ、八咫烏、天草、ラプンツエル、ナイチンゲール、アラミス×4、弁慶、マーリン、デネブ、ヘラクレス、茨木、ストライク、ヘラ、カムイ、ゾロ、茶々、ローザ、猿飛佐助×2、マッドハッター×2、トール、モンタナ、大喬小喬、孫尚香くらいです。

んでも、タダガチャもけっこうあったりして、お金関係なしにもらえたコもいるし
まぁ……こんな、ものかな。

それと、エンドコンテンツ的なものは、イザナミと、クシナダと、ヤマタケと。
それから、昨日、やってみたら勝てた、阿修羅。

IMG_0242.PNG

さらに、あんこを周回してたら、でてきて、何とか勝てた~。

IMG_0241.PNG

ハクアちゃん。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

他のゲームも、もちろん継続してますけど……。

今は、Tちゃんがおちついたら、一緒にモンストのマルチをするのが、楽しみです。

さて……。
明日は、月曜日ですからして、もう、寝なければ。[ー(長音記号2)]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2017-06-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大荒れの3月あとちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。