SSブログ

生存報告 [雑記]

いまさらですが。
あけましておめでとうございます。

私は、相変わらずの日々でございます。[わーい(嬉しい顔)]

会社のSNS監視が強化されまくる日々なので、更新できない状態はあそこをやめない限り。
こんなものかなぁとは思いますが。

昨年、あれからも、旧会社の人たちがさらにどんどんやめてしまって
今や、私含めて数人になってしまいました。

私は、来年の誕生日で定年なので……。
それまではとにかくがんばりたいなぁとは、思ってますけど。

祇園精舎の鐘が響き渡る、日々、です。[ちっ(怒った顔)]

それから、昨日、過去の記事みて。
しばらくINしなかったら、わけのわかんないステマコメントがわんさかついているのに、驚愕。[がく~(落胆した顔)]

あれ、しまつするのは、気が遠くなりそうなんだけど、とりあえず。
これからのエントリーは、コメントはダメ設定にしますです。

大昔、トラックバックも同じ流れになった……よ、なぁ……。[ふらふら]
nice!(3) 

nice! 3

もう九月胆振東部地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。