SSブログ

少しづつ [雑記]

今の会社がうるさくなってから、地雷を踏んだら面倒だとの思いから。
意図的に、ブログから遠ざかっていた時期があった。

ところが、遠ざかるのが習慣化してしまうと、今度は。
記事をエントリーするのが、面倒になってしまい果てて。

あっという間に、数年たってしまっている。

昔は、出勤前の朝にエントリーしてたんだ、とか、思い出す。

今、これは、昼休みにアイパッドで、やっております。

あー。
アイパッドで文字うつの、おーそーいー。[もうやだ~(悲しい顔)]

で、これ。[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

続きは、深夜にPCでやってますです。
やっぱり、キーボードで入力したほうが、メッチャ早い。
ってか、楽。

マイクラネタも、アップしたいんですけど。

スクショだけが、どんどんたまっていくし。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ってことで。
とにかくは、毎日とはいかなくても、短くてもいいから、記事をエントリーすることを心がけることにします。

少しずつ、少しずつ。

失うのはあっという間だけど、それを取り戻すには、数十倍の時間とエネルギーが要る……。

……少しずつ、少しずつ……。[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

左の小指今のところは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。