SSブログ

面接終了 [転職への道]

ってことで、先ほど、終了して帰宅。

条件面は、エージェントさんにクリアにしてもらってたので。
それ以上でも以下でもなかったし。

面接の後みせてもらった調剤室も、なかなか整頓されてたし。
広すぎず、狭すぎず。
薬の棚も整然としてて。
(それを整理する専門の事務さんを一人雇っているといっていた)

……なんだろうなぁ~。

帰宅しての、素朴な疑問。

どうして、あんないいカンジの薬局なのに、半年も求人に対する応募がなかったのだろうなぁ~。

市の活性化している地域と離れている場所だからなのか……。

帰宅後、エージェントさんとも話したし。
(ってか、帰宅したら、数分で、電話がかかってきた)

まぁ、内定でたら、受諾の方向でいこうと思ってます。

今日は、疲れたので、お風呂入って寝ることにするけど、それにしても。

これで、65歳をまたずに、住宅ローンに目途がたちそうだなぁ。[手(チョキ)]

よかった、よかった。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備万端転職するかな(6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。