SSブログ

転職するかな(6) [転職への道]

昨日は冬至。

私は、冬至から夏至までの半年が大好きです。

毎日少しずつ日が長くなっていくのが、なんとも嬉しい。

……ってことで、はい。

本題ですが。

無事、転職、内定しました~![ぴかぴか(新しい)]

65歳まで正社だし。
サラリーは5%くらいダウンしたけど、それで65まで上がりも下がりもしない、って言ってたし。
(今の会社は、契約社員だから、契約しなおすたびに、ちびちび下がるらしい。それと、ダウンは11月までのサラリーと比べてなので、今の現会社の年俸と比較したら、16%アップです)
管理薬剤師じゃなくて、勤務になれたし。
それを考えたら、ほんとにありがたい。

元気だったら、70歳までいてください、っても、いってたし。[わーい(嬉しい顔)]

これで、住宅ローン完済のあと、老後資金が貯められる~!![るんるん]

なので、明日、私は、現会社に退職願を出しますです。

実は、もう用意してあるんだな、これが。
(日付をいれたら完成、の状態にしてあったのだ)

あ~~~~~~~~~~~、よかった。

本当言って、今年の6月からの流れがなかったら、転職のエネルギーはわかなかったと思う。
それくらい、面倒くさいですね、これ。

でも、今の会社にいても、一点もいいことないから。
抜け出せるエネルギーがあるうちに、出ないと、出られなくなる。
そう思ってひたすら、耐えました。

さて。
明日から私は、隠密は終わり、あの会社の人間から。
未来の部外者になるわけですが、まぁまぁ。
粛々と最後の日を迎えましょう。

っと、その前に、年末のこととかあるしな~。

あ~、年賀状もまだ書いてない!!![ちっ(怒った顔)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

>内定しました~!
おめでとうございます!
by ちょんまげ侍金四郎 (2019-12-24 10:31) 

ミィシャ

ちょんまげさん、ナイス&コメ、ありがとうです~!
まぁ、一歩、一歩です~。><
by ミィシャ (2019-12-24 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面接終了退職願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。