SSブログ

仕事納め [新居の生活]

今日は、仕事納め。

あの薬局の最後の年末。

まぁ、昨日までに来るべき患者さんは大方きてしまっていたので。
今日は、どちらかというと暇で、掃除などしてました。

実際のところ。

もう、残務整理モードなので、何があってもあまり気にならないのがすごい。[わーい(嬉しい顔)]

んで、来年は、1月はフル出勤だけど。
有給数えたら、3月全休、2月は連休絡みのところを出ることにして。

そうすると、たぶん、中旬まで行くか行かないか、って状態に。[手(チョキ)]

んでも、私としては、次に行く薬局が、小児科とかも受けてるので。
いろいろ勉強したいとか、考えているし、たぶん、それなりに忙しいと思われる。

さて。
今年は、ほんとにいろいろあった1年でした。

いきなり占星術の話になって、恐縮ですが。

昨年末くらいから、12年ぶりに射手座に木星が入ってきて。
(現在の状況は、12月3日に、やぎ座に抜けました)
12年前は、母が急死し、24年前は、弟が家出したので。
今回は誰が去っていくのだろうと、思っていたら。

私が、今の職場を去ることになる、という。[ー(長音記号2)]

来年は末に、グレートコンジャンクションも起こりますし。
社会的にもグレコンが起きる年は決定的な変化を迎える年になりやすい、と言われていますので。

大きな変革が起きる前に、転職して。
数か月慣れるのに頑張って、平和な気持ちでオリンピックを観たいものだ、と。
今は、まだ漠然と、でも、今年よりは絶対明るい未来を期待しつつ。

さて。
明日からは、大掃除だな~。[ふらふら]

く~~~~~~~。[ふらふら][ふらふら]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ミィシャ

ちょんまげさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2019-12-29 17:49) 

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2019-12-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退職願大晦日イブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。