SSブログ

あけましておめでとうございます [新居の生活]

新年、明けましておめでとうございます。

元日に記事をエントリーするなんて、何年ぶりだろうと。
それだけで、じ~んとしているミイシャですが。

天気予報では、30日夜から31日と大荒れとかになっていて。

これは、大雪になってしまうのか……。[ちっ(怒った顔)]

と、大晦日の雪かきを覚悟していたのが、なんと。

気温が高くて、雨は降りましたけど。

今日現在、積雪ゼロであります。[わーい(嬉しい顔)]

週間予報では、来週まで雪の予報はなく。

ちなみに、私は6日から初出勤(残務整理ですが)なので。
まだ、今日を含めて、五日、休みがありますです。

こうして、休みになって四日目になると。
実は、明らかに、昨年痛めた足が少しいいのですよね。
実際、今はサポーターはしてるけど、シップなしですし。

ってことは、長時間の立ち仕事がよくないんだろうなぁ、と。

で、4月からの薬局はほぼ勤務中は立ちっぱらしいので、足をなるべく治していきたいなぁ、と。
そんな風に思ってます。

ほんとは、痛めた直後に2~3日休めれば、ここまでこじれなかったかもだけど、代わりいないし、休みとりにくいブラックだから、あそこ。

んでも、3月とか有給消化で休めるし、そこでも治していきたい、ということで。

みなさま。
今年もよろしくお願いいたします。[ー(長音記号2)]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

あけましておめでとうございます。
くれぐれもご自愛くださいませ。
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-01-02 13:18) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日イブ初売り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。