SSブログ

初売り [新居の生活]

お正月も三日目になりましたが、いまだに積雪ゼロの穏やかさ。

んで、今日は、昨年末。
忙しさを理由に行かなかった家電屋さんへ、お風呂の電球の買い置きを購入すべく。

で、元日はちょっと出かけましたが、近くのスーパーに行っただけだったので。
実質、これが初売り参加なのかなぁ、などと思いつつ。

店内に入ると、今日限りのお買い得品が、あちこちに積まれています。

で、それを眺めながら、昨年秋ころに壊れた掃除機を思い。
それ関連の売り場に行ったら、欲しかったコードレスの掃除機が初売り価格ででていて。
予算内だったし、と、いうことで、いきなり。

買ってしまいました![わーい(嬉しい顔)]

n.jpg

これです~!!

昨年壊れたのが、赤い東芝の掃除機だったので、なんとなく雰囲気も似てたし。
消費税込みで18000円以下だったのも、安くてよろしい、と。

今つかってる掃除機は、昭和の掃除機で、絶対こわれないタイプのやつなのですが。
いかんせんコードが短くて、1階を掃除しようとすると。
4回コンセントを抜き差ししなければ、リビングからキッチン、玄関エントランスまでを掃除できず。

めんどくさい~~~!!![ちっ(怒った顔)]

と、毎朝、いらいらしてたんですよね~。

壊れた掃除機は、コードレスじゃなかったけど、サイクロンだったので。
次のは、サイクロンのコードレスがいいなぁと思いながら。
なかなか、調べることすらしてなかったので、んでも、まぁ。

かっちゃったので、これでしばらく、すごすことにしますです。

組み立てて、リビングの隅に充電スペースも設けましたので、なんだか。
すでに、なじんでくれているのが、なんとも嬉しい。

……さて。

明日から、初仕事の方も多いのではと思いますが、私は。
まだ、二日、お休みなので、明日は美容室に行こうと考えています。

そろそろ、皆さん、通常生活ですかね~。

お休み、あっという間ですね。[ー(長音記号2)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-01-05 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。