SSブログ

マインクラフト(11) [マインクラフト]

さて。

有休消化6日目の、ミイシャです。

一昨日、昨日と、出かける用事があって、バタバタしてましたが。
明日は、美容室に行くので、今日は一日どこにもいかないで、家でぬくぬくする予定。[わーい(嬉しい顔)]

ってことで、本日のエントリーはマイクラネタなので、興味のない方は、パスしてくださいませ。[手(チョキ)]

さて。

前回のエントリーで、村1へ行く途中の、スライム狩場の紹介をしましたが。

それからは、またひたすら村1まで、整地と道路作成の繰り返しの日々でした。
始めたのが12月はじめくらいで。



到達したのが、12月28日と記録されてますので、なんと。

一か月くらいも、仕事終わって、帰宅したら。
深夜まで、土木作業にイソシンデいたことになります、か。[たらーっ(汗)]

で、実は、今回の動画では言ってませんが。
それだけの期間、整地してたら、当然飽きる時があって。
そこで、また、コピーモードで周辺をきょろきょろしてたら。

私は、村2を見つけたのでした。

それが、家5の遥か先にあるのですが、そのお話は。

また、次に続きます。[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-16 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。