SSブログ

マインクラフト(14) [マインクラフト]

さて。

今日で、有休消化9日目の、ミイシャです。

昨日のiphone機種変の精神的ダメージから脱しきれてないカンジなのにもかかわらず。
んでも、明日は学薬の定期検査があるので、その下準備をしてましたけど。

まぁまぁ。[もうやだ~(悲しい顔)]

で~、本日のエントリーはマイクラネタなので、興味のない方は、パスしてくださいませ。[手(チョキ)]

前回は、ネコカフェのお話と。
それから、噴水を作りたくて、ネザーに行ったところまでだったと、記憶してますが。

その続きが、これ。[たらーっ(汗)]



動画では、状況的に制限付きで説明した部分。
噴水の俯瞰のスクショ、はります。

a3.png

こんなカンジでした。

あのころ、最初はとにかく、村へ、村へで。
拠点が置き去りにされてしまっていて、村2に到達してから、拠点の周囲も、もう少し、どうにかしていったらいいのじゃないか、と。

まぁ、建築はセンスなので、それが乏しい身としては、なかなか構想がまとまらず。[ちっ(怒った顔)]

その傾向は、今も継続してますけど……。

思いつかないときは、農作業してて、そのうちに。

はっ、と、ひらめく時があるので(たまに)。

それを、待って、次の作業に取り掛かるのが流れではありました。

だから、時間かけたくなかったから、同じ形の拠点つくるのが楽で、安心だったのかもしれないですね……たぶん……。

ってことで、次に続きます。[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-02-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。