SSブログ

新天地7日目 [転職への道]

昨日はブログあげられませんでしたが、今日で7日目。

一週間前の水曜、初出勤だったんだ~、ってのが、ある意味。

シンジラレナイ……。

いろいろなことが、新天地にあわせてのルーティンを構築すべく、毎日改善されてきていて。
そっちも一歩一歩整ってきつつありますです。

まぁ、業務的にはまだまだ慣れないこと、できないこと、わからないことも多く。
日々、周囲に助けられ、教えられること多々ありですが、それにしても。

同僚の薬剤師の人たち、どうして、みんな、あんなにいい人ばっかなの?![ちっ(怒った顔)]

ってか、私って、考えてみたら。
薬剤師の同僚って、大昔、大学でて、その後地元にもどって、勤めた精神病院の20コ上の女の薬剤師しかいなかったんだけど、その人。

かなり、癖のある人だったからな~。[パンチ]

その後は、一人薬剤師生活が35年くらい続いて……。

ちゃんとした知識のある身近な人に、わからないことを問えるって、なんて幸せなんだろう。

さらに、私がまごまごしていると、さっとフォローしてくださったりも、するし……。[もうやだ~(悲しい顔)]

ありがたや、ありがたや。

新天地薬局の人々は、本当にいい人が多いです。

……ってか、前会社が、どんだけ酷かったか……と……。[ふらふら]

……まぁまぁ、耐えきったことは、もはや言及すまい、ってことで。

今日もカレンダーにバツはつけませんでした。[ー(長音記号2)]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-04-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新天地5日目ペンキ塗り完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。