SSブログ

マインクラフト(33) [マインクラフト]

今日は、転職してから二度目の日曜日。

こんなご時世ですし、堂々と休日はひきこもってますが、さて、ここにきて。

新天地の一番の問題点について言及すると、忙しいのでほぼ勤務中は立ちっぱなしで。

足が痛いのが、辛い……。[ふらふら]

昨年秋に痛めた右ひざが完治しないまま、今や左の膝も痛い有様。[もうやだ~(悲しい顔)]

歩いたり階段を上ったりの動作は、普通にできるけど。
しゃがめなくなってしまっている。(正座は完全に無理)

んで、昨日、新天地のK先生に教えてもらった靴屋さんで、ペタンコのリハビリ靴を買ってきました。
今までは、普通の白サンダルを履いてたんだけど、ちょっとかかとあるし。
他のみんなも運動靴を履いている人がほとんどなので、それがいいだろうと、いうことで。

ましになればいいなぁ、足の痛み……。[ちっ(怒った顔)]

ってことで、本日のメインは、マイクラネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

今回は、昨年の流れを進めた動画ではなく。



ほぼ、現状説明の動画になってしまっています。

まぁ、新天地の勤務開始したら更新頻度劇落ちは、もともとそうなるだろうなぁ、とは思ってたし。
特に気にしてないんですけど、でも。

現状報告なら、できるかなと、昨夜突然思いいたって。

ははは。

次の動画は、GWには、なんとかできたらなぁと思っていますが、さてさて。

続きは、そのあたりに。[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-04-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンキ塗り完了新天地15日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。