SSブログ

マインクラフト(43) [マインクラフト]

早いもので、明後日からは9月です。

昨年は、9月1日の店長会議で右足の靭帯を痛めて。
その時は、知識がないので、数日で簡単に治ると思ってましたが。
それが、とんでもない舐めた判断だったなと、今は反省することしきりです。[もうやだ~(悲しい顔)]

一年たって、普通に歩いたり、椅子に座ったり、階段の上り下りも問題ありませんが。

正座がいまだにできません![ちっ(怒った顔)]

まぁ、実際、お茶をしなければ、がっつり正座をする状況は生活に皆無なので。
(お尻の下に補助的なミニ椅子をいれて、正座もどきをするくらいはできます)
で、お茶、たぶん、もうこの先することはないだろうから……いいんですけど……。

ってことで、今回もメインのネタはマイクラなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

今回は、前回の続きで、リゾート島の海底神殿を整備した話です。



メサの時よりは、少しはましかな、と。

ははは。

んで、動画でも言ってますが、この作業を終えつつあるくらいから。
あることに考えが行くようになり、それが今後の展開を大きく左右することになっていきます。

ここまでで、昨年の10月中旬ころの流れなので。

考えてみたら、足が痛くても、仕事がきつくても、転職で決断をせまられていても。

ひたすら、ゲームだけはしていた自分に、なんとも、言葉がありません。[ー(長音記号2)]

今年の2月からYouTube始めて、それからは。
リアルに追いついて、見せられないところがないワールドで動画作りたいと、建築は一切やってませんから。
あと、三か月半分頑張れば、その後は、ミニミニ動画じゃなくて。
実況動画になれるな~、と……。[わーい(嬉しい顔)]

次は、9月の連休かな……。[たらーっ(汗)]
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-09-21 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。