SSブログ

マインクラフト(44) [マインクラフト]

今日は、連休二日目。
明日もお休みで、今日は美容室に行ってきました。
お寺は、土曜に行ってきたので、明日は、家の中のことをしながら、過ごそうと思ってます。

ちょっとずつ、秋めいてきましたが、晴れると日中はまだまだ暑い。
でも、夜は、半袖では肌寒くなってきたし、体調管理の難しい時期でもあります。

私といえば、ここのところは特に大きい変化はないです。

ああ、先週、突然思い立って、楽天証券と楽天銀行に口座開設したりしてましたけど。
それも、ポイントで投資ができるとのことなので、それ、おもしろそうだなと思ったからで。

もともと、大和証券と大和ネクスト銀行に口座があるので、しくみはわかるんだけど。
それぞれ、いい点、悪い点あって、興味深いです。

ま~、本格的な投資は、たぶん今年はしないだろうから。
もうちょっと、様子見です。

ってことで、今日のメインはマイクラネタなので、興味のない方はパスしてください。[手(パー)]

今回は、前回の続きで。

開店神殿2の処理を終えて、その後、どうしたか、というお話になります。



結局、興味が、リゾート島から、ミイシャ村建設にうつってしまったので。
リゾート島は、中途半端なまま、その後放置されることになっちゃいました。

さて、これで。
あとは、ミイシャ村を紹介しきったら、あと、ひとつくらいのエピソードで、いよいよ。
現状に追いつくことになります。

一昨年の10月26日に始めてるので、もうちょっとで丸2年になろうとしてますが。
せめて、年内には現状においついて、あとは。

まったり、実況動画をあげていけたらな~、と、考えています。[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-09-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。