SSブログ

ふるさと納税(R2・4) [新居の生活]

今日は10月最後の土曜でしたが。
ミイシャ地方は、そろそろ冬の足音が聞こえてきているので、本日は。
かねてからアポをいれていた、トヨタの支店にタイヤ交換&点検&泡コート洗車に行ってきました。

物置から、冬タイヤを出して車につんで。
もどってきて、夏タイヤをしまったら、もう……グッタリです。[もうやだ~(悲しい顔)]

んでも、そうこうしているウチに、実は。
昨日は、不在で受け取れなかった、ふるさと納税の返礼品が届きました。[わーい(嬉しい顔)]

和歌山県御坊市の紀州南高梅かつお梅(塩分8%)1・5キロ(寄付額10000円)でっす~!

aa.jpg

紀州南高梅は、過去に何度かお取り寄せして、いただいたこともあるので。
美味しいのはわかっていたのですけど、んで。

今回に関しても、はちみつ梅と迷って迷って、ご飯のお供にしたいので、こっちを選んだという。

写メとって、1個味見しましたけど、それはもう。

来年も、リピ、確定だな……。[黒ハート]

という、心乱れるおいしさでしたです。

和歌山県には一度も、行ったことないけれど。
梅とともに入っていた御坊市の紹介パンフレットを見ながら、今夜は。

心、紀州へ旅立って行くかのごとく。[るんるん]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ミィシャ

みなさん、niceありがとうございます。
by ミィシャ (2020-11-05 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。