SSブログ

マインクラフト(18) [マインクラフト]

さて。

今日で、有休消化15日目の、ミイシャです。

数日前に、通知があったとはいえ、確認するまでは安心できなかったのですが。
晴れて本日、退職金の入金を確認しました。[わーい(嬉しい顔)]

ほんとうにホッとしましたが、その瞬間の私は、普段はほとんどしないマスク姿で。
見かける人もほぼマスクしてて、しかも、疎ら……という……。

で、その後、学薬のレポートも提出したし、買い物もしてきたので。
これで、来週までは外出しなくても大丈夫だと、ぼんやり思っていたら、なんと。

突然の「緊急事態宣言」で、週末の不要不急の外出を控えましょう、と。[がく~(落胆した顔)]
んで、期日が3月19日までということで、それ終わったら、私。
もうすぐ、転職先で勤務始まっちゃうんですけど……。

まぁ、特に旅行とかの予定もないし、入った退職金は。
屋根のペンキ塗って、最終繰り上げ200万したら、ほぼなくなってしまうから、いいけど。

……なんか、本当はもっと喜びたいのに、世界同時株安も進行してて。

喜ぶ前に、不安なカンジの自分が、いる。[ふらふら]

ふう。

ってことで、重すぎな前置きのあとですが、本日もマイクラネタなので。
興味のない方は、パスしてください。[手(チョキ)]

続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。