SSブログ

マインクラフト(32) [マインクラフト]

今日で、有休は最後。

昼頃、健康保険証を渡しに、手土産にもち吉のおかきセットを持って、前薬局に行ってきた。

コロナ対応のFAX処方箋の件など、薬剤師会のメールでは、連絡がきていたので。
どうなっているかと思っていたが、あそこはメンタルのせいもあるのかもしれないが。
特に、対応としては、変わっていない、とのこと。

先月引継ぎをしたヘルプ君が頑張っていて、でも、明日からは他店舗から別の薬剤師がくるので。
ヘルプ君は、4月上旬の3日間で引継ぎをして、別の店舗に行くことになると言っていた。
(それは、2月にきいていたことと、変わっていない)

ちょっと話をしていて、3月の給与明細をプリントアウトさせてもらい。
ロッカーに置いてあった私物を引き上げ、白衣の返却を頼んで、すべての案件はつつがなく終了した。

帰宅して、ホッとした。

有休がかなりあったせいか、精神的に気持ちがきりかえられていて。
私は、もう明日から通勤する新天地に意識が行っているのも、わかったし、なにより。

無事問題なく、退職できて本当によかった。
いろいろ面倒なことも多かったけど、15年くらいも、ありがとう。
そして、さようなら、みなさん、お元気で。

ってことで、今日はメインは、いちおうマイクラなので、興味のない人はパスしてください。[手(パー)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。