SSブログ

生存報告 [雑記]

いまさらですが。
あけましておめでとうございます。

私は、相変わらずの日々でございます。[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(3) 

あとちょっと [雑記]

5月はついに、エントリーできず。[もうやだ~(悲しい顔)]

末に棚卸しもやっと終わって、六月です。

……ついに、年かさ助手、退職の月。
有休もとるので、来週の6日が最後の勤務になる模様。

もしやと思って過去の記録をみたら。

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

大荒れの3月 [雑記]

今月も、あと残すところ一週間。

んで、ブログも完全に放置になっていましたが。

今月は、いろいろと大きな出来事がありました。

ふりかえって節目と思われる時期、ってあると思うけど、この3月は数年に一度の大変革期。[ふらふら]

しかも……ことごとく、いいコトじゃなかったので……メンタルかなり、やられました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

すみません~! [雑記]

まったく、エントリーできずにもうすぐ8月もおしまい。
(´・ω・`)

いろいろあった、8月でしたが。

8日に母方の叔母がなくなって。
んで、お通夜に行ったその帰りに、なんと。

愛車にオカマ、ほられて……。
ふあ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 

ジンクスどおり [雑記]

今、木曜の朝7時50分ですが、昨日までの流れを3分で、ぱぱぱといきます。

薬局は、月耀まぁまぁ、火曜混み混み。
んで、昨日まぁまぁ、と。
全体的に予定調和的で、特記事項なしです。

一昨日は、帰宅してから、納戸のお雛様をリビングのテーブルに全員だしまして。
(私のは、仕丁までいるので、たいそうな大人数)
で、お菓子やお酒をかってきて、ふるまったりしてました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 

ありがとう100万 [雑記]

ここのところ、ブログをさぼる習慣が常態化してて。
んでも、ちょっと気になることがあって。
今夜はエントリーしなきゃと、INしたら、なんと。
本日、すでに、ヒット数が100万を越えていました。[ぴかぴか(新しい)]

本当に、こういう節目において、くどいくらい毎回申し上げておりますが。
当ブログは、タイトルに薬剤師と、浅はかにも銘打ってしまったにもかかわらず。
徹頭徹尾、啓蒙的なエントリーをする気など、毛頭なく。
とにかく、他人様が読まれても、なにも得るところがないと。
恥ずかしげもなく断言して、はばからず。[ちっ(怒った顔)]

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

ぴかぴか金メダル [雑記]

今、もう土曜の朝なのですが、木曜と金曜の流れをぱぱぱと。

木、金ともに、患者数は混み混みレベルでしたが。
想定内に終始してて……ってか、ぶっちゃけ、企業と広域がなかったので。
お隣のみだと、精神的打撃が、ほぼない……ということなんですけど。

で~、木の夜(ってか、金の早朝)と。
金の夜(つまり、今朝早朝)ですけど。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 

うっかり90万 [雑記]

例のごとく、お休みなるとブログをさぼる習慣になっていて。
さぁ~、今夜はエントリーしなきゃと、INしたら、なんと。
本日、すでに、ヒット数が90万を越えていました。[ぴかぴか(新しい)]

本当に、こういう節目において、コトあるゴトに繰り返し申し上げておりますが。
当ブログは、タイトルに薬剤師と、浅はかに銘打ってしまったにもかかわらず。
徹頭徹尾、啓蒙的なエントリーをする気など、毛頭なく。
ひたすら、多方面に亘る超個人的な愚痴を、エンエンと垂れ流したり。
(七回忌後は、精神的に落ち着いてきたせいか、愚痴すら以前ほど湧き出てこないテイタラク)

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

番号変更 [雑記]

最近は、金曜からのエントリーは日曜にまとめるのが常だったのですけど。
承認に関して、自分でそれを変えられるのがわかったので。
カンタンな数字にかえちゃいましたので。[わーい(嬉しい顔)]
これなら、いいかなぁ~、ってことで、お知らせでした。

ちなみに、今日の薬局はMAX混み混み……。
んで、明日は。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4) 

びっくり80万 [雑記]

本日、ヒット数が80万を越えました。[ぴかぴか(新しい)]

以前から、コトあるゴトに繰り返し申し上げておりますが。
当ブログは、タイトルに薬剤師と、深く考えもせずに銘打ってしまったにもかかわらず。
根本的に、啓蒙的なエントリーをする気など、毛頭なく。
ただただ、ひたすら、多方面に亘る超個人的な愚痴を、エンエンと垂れ流したり。
(最近は、七回忌も終って、落ち着いてきたせいか、愚痴すら以前ほど湧き出てこないテイタラク)

まぁ、他人様が読まれても、なにも得るところがないと力強く断言してはばからず

基本的には、読むだけ時間の無駄な日記ブログでしか、ないのですが!

(このクソ暑いのに、うっとうしい言い訳をするな、というツッコミは受けつけません[手(パー)]

続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。