SSブログ
時間浪費のバーチャル記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

衝撃走る!!>< [時間浪費のバーチャル記]

ってことで、通常のUPを一か月近くもさぼっていながら……ですが。
(´・ω・`)

実は、タイトルの衝撃ですけど。
それが、わかったのは、4月7日。

で~~~~~~~~~~~~~~~~~!

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

ここで運をつかっていいものか [時間浪費のバーチャル記]

今日の薬局は、まぁまぁ。

んで、昨日の薬事監視で、実は私が内心焦った某件に関して。
(けっこう生きてますから、焦った顔はしてませんけどね~)[ふらふら]

今日、本社から、指示が出ていて、そのメールを見ながら。

一日、おそいんだよ……。

と、心の中で、つぶやいたけど、まぁ……いいか……。

続きを読む


nice!(7)  コメント(1) 

びっくり月曜日 [時間浪費のバーチャル記]

今日の薬局は、昼休みにいきなり薬事監視がきて、びっくり。
(´・ω・`)

で~。

帰宅後、例のことく、あちこちのネトゲの作業をしてまして。

で、私の中では順位の低めのモンパレのデイリーなど処理してましたら、なんと。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

あれあれ週末 [時間浪費のバーチャル記]

もう、日曜の午後10時半ですが。
(´・ω・‘)

昨日から二連休というにもかかわらず。
なんとも、とにかく、定例の雑用とネトゲに追われて。

気がついたら、この時間……と、いうことなのです。[ちっ(怒った顔)]

薬局は、もう、いまさら、特に何もネタがないです。

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

ばたばた週末 [時間浪費のバーチャル記]

今、日曜の夜9時55分ですが。

あと5分でこのエントリーをUPして、私は、KHのチーム戦に参戦しなければなりません。

んで、今週の流れですけど……。

特に、変わったこと、なし![ちっ(怒った顔)]

続きを読む


nice!(6)  コメント(1) 

なんとか連休 [時間浪費のバーチャル記]

前回、エントリーしたのが、火曜日で。
そこから、また、一気におさぼりモードになってしまったことに関して。

最初に、言い訳しちゃいますが。

……実は、水曜……でしたか……。
そのあたりに、始まったニコタのタイアップRPG企画であるところの。

キングダム〇ーツキー、っていう、RPGのせいで、ずっと睡眠不足だったのでした~![もうやだ~(悲しい顔)]

ははは……。

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

こんなんじゃだめだ!>< [時間浪費のバーチャル記]

何が、駄目かって。

それは、ブログのエントリーの少なさです![ちっ(怒った顔)]

このままだと、今月は、サイアクの新記録を樹立ってしまいそうで。
とにかく、今夜は、ピグやって、ニコタやって、これからまたピグするんですけど。

その合間に、ささっと、エントリーしますです。(´・ω・`)

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

ぐったり月曜日 [時間浪費のバーチャル記]

今日の薬局は、月曜にしては珍しく暇でした。
で~、その時間に、紙に逃げていた私小説的分厚い薬歴を、ちょっと電子にやっつけることに成功しましたです。[わーい(嬉しい顔)]

んじゃ、なんで、タイトルがぐったりなのか、と申しますと。

ふ。

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

なんとか週末 [時間浪費のバーチャル記]

もう日曜の午後10時半なので、木曜からの流れをぱぱぱと行きます。

っていっても、この数日。
薬局は、ほどほど想定内に終始し。
例の履歴書もなんとか書いて提出し。
昨日は、午後、週末の雑用をしつつ、ず~~~~~~~っと。

アセロラの栽培と、夏野菜料理を作っておりました。[わーい(嬉しい顔)]

いえいえ!

続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 

リアルな悲鳴 [時間浪費のバーチャル記]

今日の薬局は、まぁまぁ混み混みで。

んで、帰宅後。
定例の雑用をする前に、ちょっとニコタで遊ぼうと思って。
大好きな、オモチャ探しゲームを始めたら。

結局、20万点を越えてしまって、1時間以上遊び続けたクソ馬鹿は、私です。[もうやだ~(悲しい顔)]

も~、いくらなんでも、イイカゲンに途中で止めたらいいのに。
平日の夜に、どうして、そんな……時間の無駄をしてしまうのか。[ふらふら]

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
前の10件 | 次の10件 時間浪費のバーチャル記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。